メイプルストーリーで活動中のx雪雅xです。 まったり更新が基本の自己満足ブログです(´・ω・)
さっきソロビサス行って来ましたw

現在のレベル122アークメイジ火毒魔
4次スキル ナムネス1 エルクィネス1 ファイアデーモン5 メテオ1 メイプルヒーロー1です
ま-使うスキルわ
ナムネスバインド エルクィネス スロー ブースター メディ マジックガードくらLlですけどねw

いざビサス!!!


20070916161156.jpg


押せなLl私わ↑のよ-に攻撃するしかなLlのです><

←に押されたらHPMP1が来た時に回復して→へ
→に押されたらHPMP1g(ry

そ-ゆ-風にして1段階倒して行きます><

大体1時間20分くらLl繰り返すと1段階わ終わります・・・

そして2段階

20070916161509.jpg


これわ接触5kくらLlなので2発で死ねますw

スローかけてさがりながらナムネス エルクィネスで攻撃します。
そして追い詰められたらしゃがむ!これを繰り返しますw

2段階わ5分くらLlでした!



20070916161822.jpg


こんな感じで大体1時間30分で撃破!!
経験値・・・10%も上がっちゃLlましたよ><

んでドロップわ

20070916162040.jpg


こんな感じです。
イイドロップわ出ませんでしたが
初めてソロでビサス倒してすごく嬉しかったンです><
赤字ですがそれ以上の達成感を得ました!!

赤字と言うのわ・・・
私操作ヘタでPエリLlっぱLl使わないと越せないと言う点ですね><

20070916162327.jpg


見て分かるよ-に・・・Pエリ300個使Llました><

ま-嬉しかったのでおkですよ^^b


でわでわ今日わこの辺でw




そんなに消費ひどいものなのかっ!
今度DKでやってみようと思ってたけどこれは断念かも?(
【2007/09/17 Mon】 URL // 龍火 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 gloomy days all rights reserved.
プロフィール

x雪雅x 涼音の憂鬱

Author:x雪雅x 涼音の憂鬱
<メイン>
名前:x雪雅x
レベル:122
職:アークメイジ(火毒)
性別:♀
ギルド:赤のカリスマ
<サブ>
名前:lxすぅxl
レベル:41
職:クレリック
性別:♀
ギルド:赤のカリスマ
<サブ>
名前:涼音の憂鬱
レベル:45
職:ローグ
性別:♀
ギルド:赤のカリスマ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
