メイプルストーリーで活動中のx雪雅xです。 まったり更新が基本の自己満足ブログです(´・ω・)

ここで記事を書くのは2度目です。
そう、私は本人じゃありません。
このブログを訳有りで消そうかと考えました。
が、あの子の残したものを消すわけにも行かないです。
私自身どうしたらいいのか分からない。
でもこのブログは残そう。
そう思いました。
あの子に関わってくれた人たち・・・
私が言うのもなんですが

本当にありがとうございました。


あの子は私に病気の事を隠していました。
「ただのストレスが原因の精神病だよ」
そう言って笑顔を見せてくれました。
でも本当は手術をしないと治らない病気だったんです。
あの子の父からこんな言葉を耳にしました。
「随分前から分かっていたんだけど
○○(本名)が
隠しておいてくれと言っていた。
でも今は後悔している。
すまなかった」
この言葉は彼女が亡くなってから聞きました。
こんな事いまさら書いても遅い。
そう思います。
でも関わってくれた人たちには
知って欲しかった。
あの子は病と1人で闘っていた。
結果がどうであれその頑張りは認めてやりたい
そう思いました。

もしなにか疑問がある方は聞いてください。
もう少し落ち着いてからでいいならば
お答え致します。

辛くなった時、挫けそうになった時。
彼女の事を思い出してあげてください。
彼女は1人で病と闘っていた。
忘れるな!とまでは言いません。
せめて頭の片隅に覚えておいてあげてください。

これ以上言葉は出て来ないですが
この記事を見た方
彼女に対して
メッセージをコメントに書いて頂けませんか?
もちろん無理にとは言いません。
自分なりにコメントしてくれて構いません。

彼女がコメントを見て
きっとこう言ってくれるでしょう。

「みんなありがとね」
「ずっと仲間だよ」
スポンサーサイト
ずっと愛してる。
涼音の事を愛してる。
オレは何もしてあげられなかったけど
涼音はオレの中で永遠に生き続けてる。
そう信じてる。
それが今のオレに出来る精一杯の頑張りだから。

んじゃたまにここにコメント書きに来るなw

【2007/10/11 Thu】 URL // T #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 Thu】 // # [ 編集 ]
えぇぇ・・・。
今はじめてしったよ;;
このブログずっと残してくださいよp q
雪たんのこと誰もわすれません><
【2007/10/11 Thu】 URL // 灼たん #J5xB2Ax2 [ 編集 ]
あの子との付き合い、長かったけどとても短い気がする
パパと呼んでくれたあの子を忘れることは、オレはない
オレがどんなときでも忘れない
ありがとう
ずっと友達だから
ありがとう
【2007/10/11 Thu】 URL // ゼラ #pwIyhqp. [ 編集 ]
いつもお世話になりっぱなしでした。
何も恩返しできなかった。
迷惑ばかり掛けていた。
困った時はいつも相談に乗ってくれてありがとう。
でもさよならは言わない
心の中でずっと生きてるんだから
恩返し。できなくてごめん・・・
でも、なんか
ありがとね
【2007/10/11 Thu】 URL // るーく #uCjMB7EQ [ 編集 ]
貴方とカリスマで喋れて、凄い楽しかったです
今でも鮮明に覚えてます。。。
いつかしようと言っていたオフ会が出来なくて非常に残念ですが、またいつかどこかで会えると信じています

さよならなんて言わない、いつかまた会える日が来るはずだから。。。

なんかいまいち言葉が出てこなくてスミマセン。。。
ほんとにありがとうです
【2007/10/11 Thu】 URL // セレスタ大尉 #- [ 編集 ]
雪s(´・ω・)僕をメイプルから抜けさせてくれなくしてこれはあんまりさ・・・
。 ゚(゚´Д`゚)゜。ちくしょう
【2007/10/11 Thu】 URL // たおりぃ #.XZTuq0. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 Thu】 // # [ 編集 ]
雪姉と過ごせた時間はみじかかったけどすごく充実してたよ・・・
めそめそしてたら笑われるから元気だすよ!
今までありがとう これからもずっと友達でいようね
【2007/10/11 Thu】 URL // あおかん #- [ 編集 ]
思い出を残してくれてありがと!
すずねぇはいつも俺たちカリスマと共に!!!
【2007/10/12 Fri】 URL // たくみ(まのdm #- [ 編集 ]
雪c、こんな俺をにぃにぃと呼んでくれて会話したりして楽しかったよ。
いつまでも忘れないっさ。
ありがとう そして またっさ。

紅遮那(妹)からの伝言です。

短い間しか遊べなかったけど、とても楽しかった
ありがとうね。
私も今病と闘っています。
雪ちゃんと一緒なら頑張れると思うから・・・
見守っててください。
【2007/10/12 Fri】 URL // 紅遮那 #4VOnm3.. [ 編集 ]
何気なく共に過ごしてきた日々は
今となっては一生の宝物。

武器庫や姫に誘った時はいつも
喜んで来てくれた雪c。嬉しかった。
着て欲しい気持ちに応える上に好意できてくれるもんね。
だから相談もしやすかった
関わりやすかった
INして暇な時はたいてい会いに行ってた

すごい短かったよ
でもその毎日が濃くてさ。何年も一緒に居る気分だった
以下自分のブログ引用。

ボクの言葉も加えられた歌詞は
あの子の心に響いてる。
絶対響いてる。
ずっと響き続けてる。
そこには感情があって
何処にいたって僕らの
絶対壊れることのない
心と心の架け橋なんだよ。
だからさよならは言わない。
今までありがとう。
そしてコレカラもよろしく。
【2007/10/13 Sat】 URL // 龍火 #- [ 編集 ]
雪たまゎ、私にとってホントに大事な親友の一人です。
今、『だった。』って言いそうになったけど
これからも、私が大人になってもずーっと私の親友だね;
雪たまゎ、私のそばでいつも見守ってくれてるよね。
そぅ信じてこれからも、雪たま忘れないで元気で生きていくね。

雪たまゎ、私が笑ってる方が好きだから泣かないようにしようって
決めたのに、やっぱり自然と涙がこみ上げてくる・・・
でも、それだけ私も雪たまぉ喪いたくない人ということです。
少しずつだけど泣かないようにするね。

3次したことゎ、報告したよね。雪たまとすごく一緒に狩りたかった。
4次したら、最初に知らせるのゎ雪たまって決めた・・・
だから、4次したらまた報せるね。
このブログにも私の心の中にも雪たまゎずっといるのだから
これからゎ、私のソロ狩りゎなくなりました、なんだっていつも雪たまが
そばに居てくれてるんだからw
Tsとも、仲良くいけそうだから、心配しないでね。

『心配』でわかったことだけど、病気とか隠してたのゎ
みんなに心配してほしくなかったんだよね。
雪たまゎ友達想いでいい人だね。私もそんな風になりたぃな・・・・
私にとっての雪たまゎ、目標であり、親友でありです。
また、雪たまと同じように私もめいぽ&カリスマLOVEですb
【2007/10/13 Sat】 URL // まつ #W/0JC2iw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 gloomy days all rights reserved.
プロフィール

x雪雅x 涼音の憂鬱

Author:x雪雅x 涼音の憂鬱
<メイン>
名前:x雪雅x
レベル:122
職:アークメイジ(火毒)
性別:♀
ギルド:赤のカリスマ
<サブ>
名前:lxすぅxl
レベル:41
職:クレリック
性別:♀
ギルド:赤のカリスマ
<サブ>
名前:涼音の憂鬱
レベル:45
職:ローグ
性別:♀
ギルド:赤のカリスマ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
